黒澤とMagic: the Gatheringと

黒澤がMtGやっていくだけのブログです。

アモンケットのバンドル購入

どうも、黒澤です。

アモンケットがとうとう発売されましたね。

というわけでバンドル購入しました。

 

こんな感じ

いつも通りの箱ですね。

 

f:id:kurosawa-mtg:20170429165854j:plain

 

早速剥いてみた

パックが10個入っているので、剥いてみました。

f:id:kurosawa-mtg:20170429165906j:plain

神話が2枚も・・・っ!しかもそれなりに欲しかったやつ。

左下の「埋葬の影/Shadow of the Grave」はFoilです。

「過酷な指導者/Harsh Mentor」まで出てくれて、これはまずまずという箱だったのではないでしょうか。

 

パック以外

f:id:kurosawa-mtg:20170429165909j:plain

 

地味に土地が揃うのでバンドルは嬉しいのですが、今回はなんとトークンがついていた。しかも裏表がトークンの絵柄になっているやつ。これは嬉しい。

 

まとめ

バンドルとかだと普通にパックを買うより割高ですが、土地やらトークンやら箱がついてきて個人的には好きです。

今回は割といいカードも引けたので大満足です。

以上、ご確認よろしくお願いします。