
黒澤とMagic: the Gatheringと

黒澤がMtGやっていくだけのブログです。

アモンケットのバンドル購入

どうも、黒澤です。 アモンケットがとうとう発売されましたね。 というわけでバンドル購入しました。

アモンケットプレリリース2日目

どうも、黒澤です。 アモンケットプレリリース二日目行ってきました。

アモンケットプレリリース

どうも、黒澤です。 2017年4月22日(土)のプレリリースに参加してきました。

アモンケットのシングルカード予約

どうも、お疲れ様です。黒澤です。 もう来週にアモンケットの販売開始するんですね。 ということで、私が欲しいなと思い予約したったカードについて語りましょう。

第118回あかつき杯 一刻館宇都宮店 3月12日

参加してきました。 第118回あかつき杯 一刻館宇都宮店 3月12日

FNM行ってきました

前回の記事で紹介していた黒単でFNM行ってきました。 巨人リアニメイト xx 青赤白コントロール oxx 0-2ですね。 ということで惨敗。 でも自分で考えて作ったリストなので非常に楽しい。 なんとか改善して次に繋げないかなーと思います。 中盤以降で息切れす…

黒単即席?

霊気紛争も出たことですし、新しい環境用に新しいデッキを組んでみた。 沼 x21 発明博覧会 x2 屑鉄場のたかり屋 x4 ゲトの裏切り者、カリタス x2 鋳造所の隊長 x4 艱苦の伝令 x4 金属ミミック x4 歩行バリスタ x4 霊気園の収集艇 x2 領事の旗艦、スカイソブ…

初めてのブログ

今まで、MtGの記事は日記ブログに書いていたけど、MtGだけちょっと違うな?と思ったので別に作ったりしました。 はてなもちょっと気になっていたので、ちょうどいいからやってみようと。 わはわは。